2017年締めくくりの歌が出来ました。

ごきげんよう松藤です。
いよいよ年末に近づいてきましたね。
クリスマスに向けて街も賑やかなこの季節に
新曲リリースのお知らせです。

2017年、松藤量平ソロワンマンライブにはタイトルが全会場毎回つけられてきました。その季節、そのタイミング毎に松藤の頭の中に浮かぶ言葉をなんとなくイメージでつけてきました。2017年一発目の1月の福岡ワンマンのみ無題でしたがそれもアンタイトルとして含めて全タイトルの言葉が使われたひとつの歌が出来ないかなと思いたち

YEAR SONG

というとっても素敵な歌ができました。
この1年を振り返りメリークリスマスとハッピーニューイヤーを歌った作品になりました。
カップリングとして以前から温めていた「ANYTIME」という歌を収録した2曲入りのシングルCDを12月から会場限定、枚数限定でリリースします。

ライブに来てくれた皆さん、出会えた皆さんにこの1年の感謝と、来年もまた一緒に笑えますようにという願いを込めて。是非会場でゲットしてください。販売は12/10大阪グイットーネheyheyでのライブからスタートします。
寒い日が続きます。風邪や胃腸炎など流行っているみたいなので何卒皆様お身体ご自愛ください。笑顔でライブでお会いできるのを楽しみにしてます。

松藤

 

yearsong_jkt

シングル『YEAR SONG / ANYTIME
2017年Release ¥1,000(tax in)
1. YEAR SONG
2. ANYTIME

2017/12/08