L5

L5 

日も短くなり朝晩もだいぶ冷え込んできました。え、何今日もしかしたらヒートテック着たほうがいいかも?でももしそんなでもなかったら電車とか周りの人心配するくらい汗だくになって逆に風邪引くんじゃ、、とかそういう季節になりましたね。皆さんお元気ですか?僕はぼちぼちです。ヒートテックは一度だけ着ました。汗だくになりました。気をつけます。

さて。今年も出ます。出るんです。
来る11/4大阪のライブから松藤のライブアルバムLシリーズの第5弾
「L5 」がリリースとなります。

収録曲はこちら。

1. apple (live)
2. マイン (live)
3. UP TOWN (live)
4. 恋のパドル (live)
5. town (live)
6. サマリー (live)
7. rain shower (live)
8. country music laboratory (live)
 9. 服をぬいで (live)
10. レター (live)
11. ネロゥ (live)
12. 太陽 (live)
13. ついといで (live)
14. ANYTIME (live)
15. 午前4時 (live)

過去作品のライブバージョンから最新作まで、曲調も含め今回の収録曲はバラエティに富んだ一枚になりました。
年末に近くなるに連れ寒さも本格化してきます。冷え性の方なんかはとくに「あ、ちょっと寒くてねれないかも」なんて夜もあると思います。そんなときは松藤のLシリーズを聴きながら抜群の睡眠導入効果試してみてはいかがでしょうか。松藤のバラードは寝かすよ〜 ネロゥも入ってるし〜 …はい。
今回のライブアルバムもライブ会場限定での販売になります。
眩しい笑顔が素敵なジャケット写真はMegmyさんによるライブ撮影時のものです。
今回も15曲たっぷりとライブの松藤がそのままつまっております。年末年始の大掃除をしながら、衣替えなど今年一年の断捨離をしながら、L5 楽しんでいただけたら嬉しいです。ちなみに毎回Lシリーズのアルバムの呼び方、要は数字の読み方を聞かれるので明記しておきます。「エルゴ」です。5(ゴ)です。会場で問い合わせいただくとき呼び方は「エルゴ」です。「エルファイブ」ではないです。でもぶっちゃけどっちでもいいです。内容に違いはないので。
ぜひぜひライブでゲットしてください。
朝晩は冷えます。お体冷やさぬよう、風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
では、ライブ会場でお待ちしております。

松藤量平

2018/11/02