残暑お見舞い申しアゲ

マス。

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか。
僕は相も変わらず蝉に負けじと歌ております。
九州佐賀の大雨などもありましたが、残暑まだまだ油断できない不安定な天気が続きます。安全第一 そして体調には十分気をつけてお過ごしください。

ではまた。

て終わりません。
なにしろ久しぶりのブログ更新なのに。
ドタバタと日々過ぎていってしまっているようで、なんだかんだひとつひとつじっくり味わいながらとても充実している毎日です。しかし気づけば秋が近づいてきている。一年の早さ、ああ恐ろしや。でも、嬉しいお知らせごともいくつかありまして、順次お伝えできるタイミングを楽しみにしておるところです。
そんなお知らせのうちのひとつ。

いよいよラブレターのMV公開がみえて参りました。
この一年ですか、散々ライブやらで口頭お知らせさせてもらってきましたが、とうとうその日が近づいてきているようです。 それに合わせ配信リリースの準備も進めているところでございます。あーーー楽しみやなあーーー。ステキな映像と共に、自分の大切な歌をお届けできるのは本当に感謝と喜びでいっぱいです。
正式なリリースまで何卒わくわくしていただけたら嬉しいです。そしてリリースされた暁にはヘビロテ&拡散していただけたら幸せます。

そしてそして
すでにホームページのディスコグラフィにはアップされておるのですが、ライブアルバムLシリーズの第6弾「L6」がでます!今回も大入り15曲収録となっています。ライブのMCも前作より大入りとなっており、聴いていて「いいから早よ歌えや」となるかもしれませんが本人は気に入って収録しておりますので許してちょんまげ。関西は直近9/8の大阪、関東は9/13の東京 各ライブから販売スタートとなっております。
今回のLにも未収録楽曲が収録されていますので、そちらもお楽しみに。

引き続きライブ情報などなど続々アップしていくと思いますがブログやニュースに書くかは定かではないのでSNS等是非チェックしていただけたらと思います。
お楽しみに!

松藤

2019/09/03