NEWS

松藤量平 活動20年の集大成アルバム第1弾「River」 2021.10.20 全国流通盤CD・配信、同時リリース!

[松藤量平アルバム 『River』全国流通版CD & 配信同時リリース決定!!]

発売日:2021年 10月 20日
CD販売価格:3,000円(税込)
■封入特典つき<初回生産分のみ>
「松藤量平ワンマンライブ映像(2曲)ダウンロードカード」封入 ※DL期限は1年間になります。

【収録曲】(全11曲)
1:YES
2:東京ブルー
3:MORNING GLORY
4:スロウダウン
5:あなたになりたい
6:ハナノナ
7:ビーオーライ 【MBC南日本放送「NEWS NOW」 7月エンディングテーマ】
8:分身
9:タウン
10:いい日に今日も
11:リバー

クラウドファンディングで制作した音源をもとに、全国流通版として活動20周年アルバムの第1弾「River」リリース決定しました!

新曲「分身」と「リバー」の2曲を新たに収録し、全11曲入りのアルバムとさせていただきました。
初回生産分にはライブ映像ダウンロードカードが封入特典としてつきます。(2021年 6月30日ワンマンライブ「いい日に今日も」「ハナノナ」のライブ映像になります)

8月19日より全国のCD店で予約受付開始となります。是非お近くのお店でご予約ください。

また、CD発売記念として、該当CDご購入者対象のインストア含むイベントを計画中です。
しかしながら、現在の緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が全国多数で発令中でもあり、今後の状況次第でのご案内になります。
つきましては実施決定のご案内が実施日の直近になる可能性もございます。極力早目のご案内が出来るようにして参りますが何卒ご了承下さい。

※インストアライブの参加については、CDを予約・購入されていない方も閲覧可能な状態で開催を予定しております。
※封入特典と別途、インストアライブ開催店舗での購入特典として、ライブ時のサイン等、店舗ごとに特典が追加される場合がございます。
現時点では決定できるものがなく、こちらについても、コロナ状況を見ながら案内が出来る状況になり次第のお知らせとなります。何卒ご了承ください。
※インストアライブ決定の告知後、予約のキャンセル・変更については、お手数おかけしますが、ご自身で店舗様にご連絡いただく形となります。
※コロナ状況によって、インストアライブは開催なしとなる可能性もございます。

BACK TO LIST